まちこのほっと♪ティータイム

あっという間に1年過ぎますね!子供の頃はこんな風に感じなかったのに・・・ちょっと一息!季節を感じて頂ければ何よりです

初めての英国式紅茶のおもてなし講座(^-^)②

2009年12月11日 | お店からのお知らせ
英国式紅茶のおもてなし講座開催にあたり、スタッフのU子さんと私は、お休みを返上して昨日は『スコーン』と『サンドウィッチ』作りに励みました
そして、今日のティーパーティーのメニューは下記の通り

ウェルカム・ティー(ローズヒップ&ハイビスカスの紅茶)
クッキーなどの焼き菓子
チョコレート(珈琲豆のチョコレート)
サンドウィッチ(きゅうり&ハム&マヨネーズディップ(ガーリック&ペッパー)
スコーン(クロデットクリーム&苺とトマトのジャム)
ガトーショコラ(ベルギー産チョコレートケーキ)
2種類の紅茶

と盛り沢山佐々木先生とカフェの頑張りました
参加費1,500円で存分楽しんで頂けたかと・・・
いかがでしたでしょうか?

ポーセリング・アートの先生でもある佐々木先生
参加された方の中に関心をもった方も是非是非体験してみて下さい※気軽にカフェにお問い合せ下さいね
次回は、自分が作ったティーカップでパーティーも楽しいですね

ちょっと早いクリスマスティーパーティーは楽しく終わりました
参加して下さった皆さんありがとうございました
また、次回お会いしたいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿