モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

片付け

2021-05-04 07:38:52 | クロム君(仮)とチャム君(仮)
猫こたつ3つあるうちの2つを片付けた

今、猫コタツ布団を洗濯中✨

まだ朝晩は肌寒くて福にゃんは
こたつにずっと乗ってる状態だけど
1つはまだ出したままにしておくから
あとの2つは片付けたい

オイルヒーターと加湿器も片付ける
代わりに除湿機を出しておくよ✨

あとは私のベッドに上がるための台を考えなくては🤔

チャム君はひとっ飛びで上がれるけど
福にゃんはジャンプで上がれないので
階段が必要🤔🤔

ネット通販でたまった段ボールで
スロープを作ってみようかな
爪研ぎと組めば滑らないし
爪も研げるし良いかもねぇ✨


背もたれライダーチャム君


毛がツヤツヤ✨


このあと背もたれから落ちました😅


お腹をモミモミされるのが好きなチャム君

先日もモミモミしてたら
下腹にポチっと異物を感じました

探ってみたら小さなイボらしきものが
皮膚の下にあるみたい😥

今朝も探ってみたら
その皮膚の下のイボらしきものは見あたらず🤨

イボのサイズは一ミリ程度だったので
見つけられなかったのか
消えちゃったのか🤔🤔🤔

今後もチャム君の下っ腹をモミモミしていきたいと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/05/03 | トップ | あと1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿