モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2021/05/03

2021-05-03 10:09:40 | 日々
休みもあと2日か😥
なにもしてないわ


チャム君は今、私の腕のなかで寝ております
GW前半はほぼ家で福にゃんとチャム君とべったりだったな

庭の木でも切ろうかと思ってたけど
強風だったり雨だったり
やる気が出なくてグダグダな前半だった

でも今日は違うよ!
あとで福にゃんの皮下輸液を買いにお出かけするのだ
薬を買うだけなので福にゃんはお留守番だよ✨





天気が不安定ですねぇ😥
晴れたり雨だったり強風だったり
普段より寒いので福にゃんのこたつに
足を入れさせてもらってたら
チャム君がこたつにイン




寝てる福にゃんに手枕✨😆


お返しに舐めてきました😅

ほんと寒いわ
うちが寒いだけかもしれないけど😥


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜なべ | トップ | 片付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿