モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

またしても・・・

2010-07-04 06:53:23 | ライムにゃん2006-02
昨夜遅くに気が付いた

ライムの背中、左側に大きな噛み傷があることを

またモモにゃんにやられたらしい…orz

以前の怪我みたいに膿んでるわけじゃないけど
今回は明らかに噛まれた跡がハッキリとある
毛がその部分だけ無くなってるので
けんかしたのは数日前なのかもしれない

一体いつのまにやりあったんだろうか

24時間一緒にいるわけじゃないので喧嘩した日は特定できない
とりあえず午前中に病院へGOですよ

日曜日にもやってる病院に以前お世話になったが
今回も同じ理由でお世話になるわけか

参ったな~
一番参ってるのはライムなんだろうけど
本猫は怪我した部分をカーペットにくっつけてゴロンとへそ天してるほどだ
前回ほど痛くはないらしいが
猫の噛み傷は深いらしいので化膿止めを打ってもらうことになるでしょうね

モモにゃんよ福にゃんはまだ小さいから噛まないで頂戴よ
ライムも年下なんだから手加減してやって~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅうりのサンドイッチ | トップ | 病院その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿