モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

モ~ミモミv

2007-04-28 01:50:34 | モモにゃん2001-02
モモにゃんをマッサージする時は
両手を使ってモミまくるので
グルグルゴロゴロとノドを鳴らしてるモモにゃんが撮れない

頑張れば撮れるだろうけど
そしたらマッサージが疎かになって
モモにゃんは不満顔でサッサとヒザから降りちゃう
(´・ω・`)ショボーン

なのでマッサージの時の可愛いモモにゃんを撮れなかったんだけど
今日は丁度近くにダンナがいたので
「モモにゃんのマッサージ顔を撮ってくれ!」とデジカメを渡し
やっと撮る事が出来ました

音声は入ってませんがすんごいゴロゴロノドを鳴らしてます
小汚い背景と私の手足は脳内フィルターで削除をお願いします(^^;A

動画はこちらへ

モモにゃんは私の膝の上に乗ってます
ズボンがフリースなのでモモにゃんとライムの抜け毛で
毛玉がタプーリ付いてますが
それも脳内フィルターにてボカシorモザイクお願いしますね(^^;A

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*゜∀゜)=3ハァハァ | トップ | 回覧板・・・。・゜・(ノ∀`)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿