モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

(*゜∀゜)=3ハァハァ

2007-04-27 07:30:40 | モモにゃん2001-02
最近のモモにゃんはちょー甘えたさん

昨夜もコタツで寝ました(電源いれずに)
中には先にモモにゃんが入ってました

私がズリズリとコタツにズリ込み、うつ伏せでどうぶつの森をやってると
モモにゃんが私の足の上に移動
そこで丸まって寝る体制に

そんな所で寝られちゃあオナラできないじゃないかー(゜∀゜)アヒャ

モモにゃんの重みと暖かさを感じながら
ぶつ森でフナっ子とドジョっ子とスズキを釣りまくりましたw
(こいつ等ばっかり釣れやがる・・・orz)

今朝は私が座って(*゜ρ゜) ボーッとしてると
「撫でれ!マッサージしろ!」とばかりに膝の上にやってきてゴロン

そんな事されたらもーモミモミしないわけにはいかないじゃな~い
(*´Д`)ハァハァ
モモにゃんを思う存分モミしだいてやるとヨダレ付けられたw

ライムも甘えん坊だけど子供の甘え方なんだよね~
朝、「ぅなあぁぁ~ん」とやってきて
私が振り返ると体をドスンとぶつけてくるw
そしてゴロゴロノドを鳴らしてベッタリくっ付いてくる

そんな時は大抵アゴに水滴が3~4粒ついてるのだ
(水飲んだ後で甘えに来る)
水滴をふき取ってやると更にゴロゴロw

猫って可愛いなぁ~(*´Д`)ハァハァ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩こり | トップ | モ~ミモミv »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿