モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

最近のライムにゃんは・・・

2009-04-19 23:04:22 | ライムにゃん2006-02
最近のライムにゃんはウンチョスをそのまま放置してるようだ
シッコも砂かけて無い事が・・・orz

メインクーンだけあって立派なウンチョスを製造するわけだが
それがそのまま砂の上にあるのはちょっとね~
どうかと思うのよね

さっきなんて廊下に設置してるトイレでやってたんだけど
それはそれは立派なウンチョスだった
もちろん砂かけ無し
しかもトイレ外に1個ほど転げ落ちてたw

形も色もサイズもすべて良いやつだったが・・・('A`) 
どうにか砂をかけてもらいたいもんだわ

以前はちゃんと砂かけてたのになんでだろうか?
モモにゃんが脅威じゃなくなったって事かしらね?




猫話と全然関係ないが
自分のあまりにも立派な腕が何センチなのか暇なので計ってみた
手首の細い所は15・5~16センチくらい
手首からヒジまでの間で一番太い部分が26センチ
ヒジから肩までの間で一番太い部分が27センチ
(↑力こぶ辺りね)

・・・力こぶとほぼ同じサイズなのねー
毎日キャップ閉めたりボトルを移動させたりしてるからだな('A`)  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のモモにゃんは・・・ | トップ | 夜のシャンプーヽ(`Д´)ノ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2009-04-20 00:30:12
私は銀ちゃんのサイズより上回ってるかも・・
こういうときは「勝った」のか「負けた」のかどっちなんだろうねぇ

ウンチョスそのまま放置なの?
りくもそのまま放置なんだけど、りくの場合は
全く関係のない 上のほうの壁をカキカキするの。
でも、この間はたまたま中の砂にヒットしたみたいでした。
コントロールのないピッチャーが、たまたまキャッチャーの要求どおりのとこに、行った感じ?
返信する
Unknown (銀ぶち猫)
2009-04-20 22:12:42
手首と腕の太い所の差がすごくあるから
ものすっっっごく肉肉しい感じなのよね~
勝ち負け・・・う~んどうなのかしらw

そんな所をかいてもクサイの無くならないよ~?って教えてあげたいんだけどねw
砂をかく行為が気持ちをスッキリさせるのかなぁ?
ウンチョスが埋まろうとそのままだろうと飼い猫は関係ないもんね
まぁ人間の方はちょっとアレだけどもさw
返信する

コメントを投稿