モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

難しい

2023-02-05 00:19:48 | 園芸
草花を荒れ庭に植え始めて約3年くらい?
初心者マークは外れそうに無いな😅


ミニバラは葉っぱが出てきましたよ☺️


ダブルデライトも赤い芽が出始めました☺️

名無しの赤いバラはまだ動きがありません
枯れないだけで御の字かもしれない😅
地植えから鉢へ植え替えたからね
初心者マークがYouTubeを見よう見まねでやったんだもの


霜と寒さのダメージ
ヤバいね~

不織布を使っての防寒は
初めてやったんだけど
上にファサっと被せるだけではダメみたいね

鉢をまとめてから横からぐるりと
一周か二周ほど囲わないと
寒さは防げないみたい

次回はそこら辺を考えてからやるわ😓

そしてシクラメンの難しさといったら😫

ジュリアンは傷んでるけど大丈夫っぽい
ガーデンシクラメンは復活は無理かな~😓
このままいくと溶けるかも?😱

ガーデンは難しい

私が植物チェックをしているとき

振り返るとそこには仲良し猫☺️


貫禄があるねぇ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院行ってきた | トップ | 速い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿