モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2024/09/09

2024-09-09 22:12:59 | 日々
やっぱアメショ可愛いよなぁ

モモにゃん可愛い

ペットうp板のロックアメショのスレに
モモにゃん画像をあげてました☺️
時々見返しては鼻水ダーダーで泣いてます

もう20年前なのにまだ掲示板を保持してくれてる管理人さんには感謝してます✨


アメショがうっすら入ってるチャム君も可愛い
そしてピンぼけ😅


私が触った所をベロベロ舐めるチャム君

猫あるあるだね😅

今日は機械を全部ばらして
洗う日でした

でも同僚がしくじって機械の一部を変形させてしまい
施設課の課長に来てもらう事に😥

結局、全部は洗うことが出来なくて
明日の朝、洗うことになった
まぁ私も失敗するから責める事はしないけどね🤔

帰宅して晩御飯を作った
鳥むね肉を薄切りしてキャベツとニンジンと一緒に料理酒で蒸し焼きに

洗濯物を干してる間に
焦がしちゃって😱
テフロンのフライパンだったので
フライパンは無事だったけど
焦げがワカメのようになってました
焦げを除いて食べたけど
なんか苦かったわ😂

明日も頑張ろう😅

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/09/07 | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜吹雪)
2024-09-10 06:43:23
アメショの可愛さ
わかります♥
ウチの亡きさくらも、今一緒に暮らしているまうくんも、うっすらアメショがはいっています。
亡き子を思い出して泣くことって、何年経ってもあることですし
出来ることなら会いたいと思ってしまいます♫
ちょっとひょうきんでやんちゃなところもアメショの可愛さかな~と思うことがあります。(*´∀`*)
返信する
Unknown (momo_0217)
2024-09-10 07:46:08
20数年前はアメショが流行りでしたよね
生き物に流行りがあるのは
ダメダメですけど
モモにゃんに出会えて良かったです

アメショ良いですよね~☺️
またいつか会えると思います!😆
返信する

コメントを投稿