モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

病院行ってきた

2023-02-04 11:40:44 | シマちゃんズ
トラ君を連れて病院に行ってきました

去年、5月末か6月辺りに血液検査したとき
腎臓がちょっぴり悪くなりつつあると言われました

あれから約半年

更に悪くなってないか
ちょっと心配だったので😅
もし悪ければ早めにフードを切り替えたいしねぇ

病院にスマホで予約をいれて
トラ君を捕まえてネットにいれてキャリーへ

キャリーを見てチャム君がダッシュで
私のベッドの下に潜り込んだり
トラ君がこたつの下に潜り込んだり😅

ヒョウ君は布団の上でキョトンとしてましたけど🤨


待合室にてひとりパンスト相撲みたいになってるトラ君

原付に乗せてるときも
ずっとず~っと鳴いてたんだよね
しかも大声で😟

困った子だわ

検査結果は何とも無し😳
腎臓も悪くない😲

どーいうことだろう?
はて?🤔
何もないならそれでいいけど
悪くなってると思ってたからビックリよ☺️

帰宅して

またしてもトラ君に嫌われた私😓


朝も早くから連れ出され
傷心なトラ君とお迎え気分なヒョウ君


可哀想なトラ君


ペロペロ


ペロペロ




後頭部が毛羽立つトラ君


次の血液検査は1年後くらいでも大丈夫かな✨

次はヒョウ君だな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 | トップ | 難しい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひいな)
2023-02-04 13:43:45
こんにちは。
トラ君、良かったですね^^
拝見したところ、痩せてもいませんし、
脱水症状にも見えませんから、自然治癒で数値を
安定させたのかも!凄い!!
うちの長男の蓮が、腎臓をやっていて、週一の
点滴で6年くらい通い続けました。
かかったら厄介ですよね。
今日は糖尿病のあゆを病院に連れて行きます。
この子も殺される!的に終始鳴き叫びますよ~(^^;
返信する
Unknown (momo_0217)
2023-02-04 21:36:33
腎臓はどうしても悪くなりますからね
病的に痩せてなくて良かったです☺️
体重は微増でした
痩せてほしいんですけどね

あゆちゃん糖尿病ですか😟
あれも治らない病気ですよね
うちのライムにゃんも糖尿病でした
通院も家でのインスリン注射も大変ですよね
返信する

コメントを投稿