モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

肩こり

2024-09-15 21:48:57 | 日々
肩こりひどくてこのままだと
頭痛まで来そうな予感😨
ってか若干来てる

なので今日は整体に行ってきました
ホットペッパーみたら
丁度空いてたので予約を入れました

家からイオン(イオンに入ってる店舗)まで
結構な距離がある
この暑さ…絶対に汗だくだわ
整体なのに汗だくとか最低な客やんね😟

早めに行ってイオンの中をウロウロして
涼むことにした😅

まぁ人が多いこと😩
そしてなかなか汗が引かない
アレか
更年期か😩

予約時間になったので行くと
15時半からの客の一番乗り
施術してくれるのは今回は男性で
モグサの匂いプンプンな人でした

タバコのような匂いですが
まぁ人間、慣れるもんで
次第に気にならなくなるのよね

すごく固いですね😳ってよく言われる
よく我慢してますね😟とも言われる

9割がた痛い施術でしたが
やってもらった後はスッキリするし
肩も回せる

初めて施術してもらった時の
体がヌルヌル動く感覚は無かったけど
(施術者が違うから)
それでも良くなった☺️

前回の女性の施術者は
あまり…🤔

やはり年数がモノをいう世界なんだろうな
10年以上やってらっしゃる人だと
痛いけどもスッキリする
5年以下だとやってもらっても
ちょっとスッキリしなくてモヤモヤする

帰りにカルディに寄ってみました
今はハロウィーン関係がたくさんありましたよ☺️


猫のパペット(なかにお菓子が入ってる)
可愛いから買っちゃったよ
後ろの栗あんドーナツはハロウィーンと関係なし😅

今朝のチャム君↓



よく寝る


そして私が触った所をベロベロ舐めるのはデフォ😞

ストレッチポールを買うべきか
悩むわ~🤔

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/09/14 | トップ | もしかして五十肩? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿