モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2024/09/12

2024-09-12 19:21:21 | 日々
米!😫
米がありません😱

スーパー行っても棚が空っぽ
いつになったら入るんだろうかね?
仕事してると夕方にしか行けないからさ
朝、入荷したとしても売り切れちゃって
買えないんだよねぇ😨

私の米はあと2.5キロくらい
今月持つかな
ちょい不安

まぁ米がなければパンや麺を食べればいいか🤔
弁当も菓子パンかサンドイッチ作るかして何とかする

今日、若い同僚が1人辞めましてね
いきなり過ぎてビックリです
もう2週間、ずっと休みっぱなしだったので
今回は長いな~病気なのかな?
大丈夫か?😥と心配してた矢先に
辞めたって聞きましてね

結構長かったのに残念

ってか1人辞めちゃったら
この先、新しい人が入らないと
ヤバイですよ
誰か休んだら残業確定ですってよ😨

まぁ私の作業は2人なので関係ないけどね

あとね、私の原付LEADが不調
燃料計が怪しいのです

9月2日にガソリン入れて
今日まで通勤で乗ってましたが
なぜか燃料計がフルを指しているのです

え?いつの間にか魔法のバイクになったんか?😲

ってそんなこと無いな

帰りにバイク屋さんに寄ってみてもらったけど
「ちゃんと動いてますよ」って

う~ん🤔
通勤は短距離だけど8日乗っても
燃料計フルのままっておかしいよね?

エンジンを切ればメーターは落ちるし
電源を入れれば上がるし
坂道でも上下する

平坦な道を走るとジワジワとフルになるんだよねぇ

やっぱ魔法のバイクになったんだろうか😂
バイクの重さもだんだんと軽くなってきてるから減ってるはずなのになぁ
スッゴい悩むわなんなのこれ🤨
いきなりガス欠とか怖いやん😫

チャム君は今日も元気ですよ😅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/09/09 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿