モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2024/09/21

2024-09-22 00:01:10 | 日々
今週も頑張った!
今日なんか残業一時間やったよ😟

流石に18時30分頃は薄暗くなってきてますね
知らない間に季節が進んでる😅

今日の作業は原料を送り出すポンプが
弱すぎましてね
1分間に3本とか4本しか充填出来なかった

で、今日の生産数量は1700本

トイレ休憩も昼休憩もノンストップでやって
充填終了が16時10分
そこから機械をバラして洗ったので
残業一時間になったのよ😨

課長め!😡
もうちょい良いポンプ使わせろってのよ

先日、同僚が1人辞めたって書きましたが
10月いっぱいで辞める人がもう1人😨

若い子なのでまぁ仕方ないかな
こんな工場より良い仕事あるだろう
ってかもう就職が決まってるって言ってたわ☺️
就職を決めてから辞めるのは良いね

たぶん給与だって休みだって
ここより良いんだろうな
羨ましいわ😃


チャム君のシッポの下敷きになった私のメガネ

老眼が進みすぎてスマホをいじるときは
メガネ無しの方が見やすいんだよね


五十肩がひどすぎて昔々に買った低周波治療器を引っ張り出した😅

今はEDIONって名前が変わったけど
以前はデオデオだったのよ
その前はダイイチだったかな?🤔
平成11年って何年前だろう?
調べたら1999年でした😲
恐怖の大王の年か😁


ライトをつけると目が光っちゃうな


かといって消すとピンぼけだしな
眩しいねゴメンね😅


皆さん気になってる私のNISAですが
投資信託がやっとプラスになりました!
今までず~っとマイナスだったのよね😅

先進国株式インデックスがいち早くプラス
次が楽天オルカン
次がS&P500です
まだわずかにプラスですけど
ちょっとほっとしました

FANG+とS&P500トップ10は
激しくマイナス😱
今の円高でプラスには程遠いです
まぁ放置で☺️

国内株式はプラスだったりマイナスだったり


YouTubeをよく見てるんですが
ゴールデンボンバーの樽美酒研二が
「新NISA始めます」って歌を歌ってましてね
ちょいとハマっております😅

美形だと聞いてましたが
この動画の樽美酒研二がとても美形

胸キュン😍
スマホの待ち受けにしたい🤭

私はある程度筋肉があってスーツが似合う人が好きなのかもしれない🤔
コスプレぽくて良いんだよねぇ


新日本プロレスの棚橋さんも好きなんだよね
あ、昔のね

やっぱ推しを作らないと
生活に張りがない
老けない為にも推しは必要だね☺️

1番の推しはチャム君ですけどね🥰

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかして五十肩? | トップ | 大雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿