モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

すんごい勢いでw

2008-03-17 20:57:10 | ライムにゃん2006-02
日中、猫2ニャンでお留守番してもらう時には
ライムにはエリカラをつけております

私が帰ってきたらエリカラを外してブラッシング&黄色い洋服にチェーンジするのです

ニャンコはグルーミングするのが大好きだし
それが出来ないのはかなりストレスがたまると思う
顔も洗えないしね

ライムもかなり毛繕いしたかったみたいで
エリカラを外すとものすごい勢いでゴロンゴロン開始!
私はライムがゴロンゴロンする間に
腹毛や胸毛、横、背中とスリッカーでせっせとブラッシングw
もちろんお股もねww

すっきりした所で首輪を付け直して黄色い洋服を着てもらいました
これだと好きなだけゴロンゴロン出来るw
ライムは頭から床に突っ込むようにしてゴローン!と行くのが好きなので
エリカラだと邪魔でゴローン!が出来ないんだよねぇ

それにしても毛繕い中の顔ってすごいなぁw
いや、可愛いけどもw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて・・・? | トップ | 目覚めたらv »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよね ()
2008-03-18 08:25:56
グルーミングできないと、猫にとっては辛いよね。
人間だって背中が痒い時にかけないとイラっとくるし。
(ちょっと違う?w)
ライムにゃん、あともう少しだ、頑張れ!!
返信する
つらいよねぇ (銀ぶち猫)
2008-03-18 17:56:34
私も背中に手が届かなくてイラッと・・・(違うかw)

あと6日間の我慢なのよ~
そしたらエリカラから開放されてスッキリするのよ~
エリカラ姿も黄色い洋服姿も可愛いんだけどねぇ^^
返信する

コメントを投稿