モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

目覚めたらv

2008-03-18 23:35:28 | ライムにゃん2006-02
年のせいでしょうかw晩ご飯食べ終わったらすんごい眠いです

なんかねー毎日眠くなるんですよね、ご飯食べ終わるとw
なんでだろー?寝てるつもりでもキチンと寝られてないのかな?

そんなわけでつい先ほども19時前に晩ご飯を食べ終わって
片づけを済ませてコタツに入ったら速攻寝てしまった
コタツには電気入れてないんで寒かったけど眠気のが勝っちゃってw

そんな状態で寝てたから起きたらなんだか頭がいたいッス(ノД`)シクシク
でもふと横を見ると顔のすぐそばでライムが丸くなってくっ付いてました
(*´Д`)ハァハァ
ライムを起こさないように両腕でライムを囲い込むようにして
スリスリ頬擦り
アタタカーイv

ライムはホント人にくっ付くのが好きで(季節限定だけど)
早朝もくっ付いてくる
重くてふと目を覚ますと私の胸の上に体を半分乗せるようにして乗っかってたり
腹の上に乗ってたり・・・

あまりに重くてw布団を横にスライドさせるようにして体を横へ移動させたら
結果布団から私がはみ出し寒い思いをしたなぁ・・・

こんなだから体調が悪いのか?w
ここ毎朝、頭が痛いような気がするんだよなw
しかし一緒に寝る至福の時は譲れない・・・
う~むどうしたものか・・・
とりあえず風邪薬飲んでおこうw

あ、そうそう。
昨日の続きですけどベテランさんは工場長に「覚悟は出来たか」といわれたそうで。
「なんか首かも・・・就職活動しなくちゃいけないかな」と落ち込んでました

新人派遣のYさんは前向きでやる気持ってるから
これから先3人で上手くやってけば首にならないと思うんだけどな
社員って大変だねぇ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すんごい勢いでw | トップ | セルフ抜糸・・・orz »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春眠 ()
2008-03-19 18:28:26
春だからね眠くなるんだよ。私は冬も眠いんだけどね。
でも、コタツで寝るのはヤバイ。
ニャンズとぬくぬくお布団で寝てください。

ベテランさん、工場長にそんなこと言われたの?
ちょっと気の毒だね。
誰も悲しいことにならないように丸くおさまれば良いのにな。
返信する
姫さんへ (銀ぶち猫)
2008-03-19 20:00:19
ほんと春は眠いねー冬は冬で冬眠期に入るから眠いw
コタツってマモノだわねぇ
眠くなるとあの中へズルズルともぐりこんでしまうのよw

布団ね、最近モモにゃん来てくれないの・・・(´・ω・`)ショボーン
ライムは早朝に乗ってきてくれるんだけど・・・

工場長の言葉に関しては多分「もっと言動に気をつけなさい」って事だと思うんだよね
そうそう簡単には首に出来ないと思うし。
今日も3人でやったんだけど
それなりに仲良く上手くやれたから
この調子で行けば大丈夫だと思うわ~
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2008-03-20 10:31:21
心身共に自分では感じないストレスもたまってんじゃにのかな。。仮眠したあと、夜中までゲームやってんじゃないのー(^_^;?
疲れたら寝る!睡眠不足は諸悪の根源だよ(笑)

新人さんが続かないで入れ替わるばっかりだと、
会社側としても困るだろうしね~。
ベテランさんはそれなりに仕事も出来るだろうから、会社側も辞めさすのは惜しいだろうし、人間関係って難しいよね。。
返信する

コメントを投稿