モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

大きくなったな

2020-12-23 21:21:10 | クロム君(仮)とチャム君(仮)
仕事の帰りにカリカリ買うついでに
オモチャも買ってきた

チャム君夢中で蹴りまくり😄

ガブガブケリケリ楽しそうです
買って良かったな☺️

その頃クロム君は

歯みがきオモチャにケリケリ

歯みがきオモチャは小さすぎたので
エビをケリケリ



クロム君が遊んでたらチャム君が参入

奪い取ってしまいました
エビ、大人気だな!
ワニも構ってあげて😣









福にゃんも参入!😲
福にゃんがケリぐるみで遊ぶなんて珍しいわ

エビ、いい仕事したな😁
ってかもう一個買ってきた方がいいかなぁ🤔


福にゃんがエキサイトしてるのを
ちょっと引き気味で見守る2頭

子猫の頃はエビと同じサイズだったのに
大きくなったなぁ☺️


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加湿器 | トップ | ごちゃごちゃ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (りんこ。copelonmaru)
2020-12-23 22:01:16
いつも楽しく拝見いたしております。

エビちゃん、キャットニップとか、またたび仕込みなのでしょうか?
みんにゃにヒットすると、もっと買えばよかったって思っちゃいますよね~。

いま、1にゃんなので、多頭が懐かしいです。
返信する
Unknown (momo_0217)
2020-12-24 06:17:19
@りんこ。copelonmaruさん
おはようございます☺️
またたびが入ってるんですかね?
タグを見ないで捨ててしまいました😟

1頭だと全集中で可愛がることが出来て良いですよね
健康管理も出来るし✨
返信する
Unknown (azukarineko)
2020-12-24 15:19:17
コメントありがとうございました🙇

ふくちゃんも輸液なんですね。
洗濯ネットに入れてということは、暴れるんですね😰

お互い大変ですが、まだまだ生きていただかないと😄👍

ふくちゃん、若い二人に触発されて元気になってきたのかな?

若い子がいると、年取って遊ばなくなった子がまた遊び出したりするので、チャムくんクロムくんとなかなか良い関係ですね。

せっかく同じお家にいるのですから、仲良くできた方が保護主さんとしても気がねしなくていいかと。

可愛くなったチャムくんクロムくん。
お声はかかりませんか?
返信する
Unknown (momo_0217)
2020-12-25 22:14:39
@azukarineko @azukarinekoさん
こんばんは😃
やはり最初は失敗が多く
痛かったり輸液が熱かったりで暴れてしまうので
洗濯ネットは必要でした
今もネットに入れてからやります
どーしても痛いので動かれると困るので😨

クロム君チャム君は暴れすぎて
福にゃんに嫌われてます
前ほど唸られなくはなりましたが
まだまだ仲良しには程遠くて😫

やっぱエイズキャリアの里親募集は
全然ダメですね
飼うならリスクの少ない子猫にいきますよねぇ
気長に募集しておきます😅
返信する

コメントを投稿