モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

加湿器

2020-12-22 07:02:56 | 日々
今朝、起きるのノドがイガイガを通り越して
くっついてる感じ
部屋の湿度は49%

今の季節、湿度は60%は保っておきたい😫
なので加湿器を出しました
ほんとはもっと早く出すべきでしたが
面倒くさくて…😓

なかなかミストが出てこなかったわ

テキトーにジャバジャバ洗って出したので
壊したのかと思ったけど
その後少しずつ出てきた

ミストは出てなくても風が出てるので
クロム君チャム君がチェックしまくってた


チャム君「オバちゃーんなんか変なの出てるよ?」


クロム君「ほぇ~😳」

湿度が低いとノドに悪いし
お肌にも悪いし
何よりウィルスにやられちゃう

今、風邪なんてひいたらヤバイっすよ😱

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウールサッキング | トップ | 大きくなったな »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siganaioji3)
2020-12-22 08:26:49
初めまして😊わけありまして車中生活してますおじ散歩と申します✨
猫ちゃんがだいすきです😆
更新を楽しみにしてますので、フォローさせてください♪
返信する
おはようございます (プニ吉)
2020-12-23 05:26:56
今は風邪の症状で病院に行くのも気が引けますからね
病院に行っても質問攻めで中々、診てくれないし
熱でも続いたら尚更です
気をつけて下さいね
返信する
Unknown (momo_0217)
2020-12-23 21:04:12
@siganaioji3 @siganaioji3さん
こんばんは☺️
なぜ車中生活なのか聞かない方が良いんでしょうか?
すごく気になります
フォローありがとうございます
返信する
Unknown (momo_0217)
2020-12-23 21:06:38
@プニ吉さん
こんばんは☺️
下手に病院に行く方がヤバそうですもんねぇ
明日は休みなのでのんびりします✨
返信する

コメントを投稿