モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2023/12/30

2023-12-30 21:48:06 | 日々
今年もあと1日か

今朝はマーガレットに不織布を掛けて
育たないパンジーの苗を培養土に植え替えました

暖冬とはいえ朝晩は寒い
そのせいかマーガレットがシオシオしてきました
デュランタ宝塚は葉っぱを落としだしたし
セネッティも葉が丸まってしまった

不織布はかけっぱなしでも良いみたい😥
陽が少しでも当たれば良いなと
はずしてたんですがダメだったね😔


1つ100円!😆


ミルキーウェイは赤紫だと分かるけど
残り2つは切り戻されてて
色が分からない
咲くまでのお楽しみだな


もみじ葉ゼラニウムは霜に弱いので
不織布の下に置いてみた


ポットから抜いてひとつひとつ植え替えた
スゴい時間がかかった😅
以外と根が伸びててビックリ

植え替えたせいでダメになったらどーしよう😅
しかし全然育たないな


勝手にチャム君と握手会を開催


1回1チュールでーす

え?😳
ダメダメ結石ができちゃうからね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/12/30 | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿