モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2023/12/30

2023-12-30 00:23:38 | 日々
あっという間に1日が終わっちゃった😔

今日は何をしてたかというと
午前中はネットで注文したお節をずっと待ってたのです

午前中に配達してもらうようにしてましたが
残念ながら12時40分過ぎにやって来ました

もう出掛けようかとソワソワ
まぁね年末だし忙しいよね

外面が良いので「大丈夫ですよ~ご苦労様です☺️ありがとうございます~☺️」
って言っておいた

お節を冷蔵庫に仕舞って買い出しへ

薬局でコッコアポEXを買ってみました
あと命の母も😅

最近ストレスを感じまくりなので
食欲増進が半端ないのよ

過剰な食欲を押さえる漢方
防風通聖散ってのがコッコアポEX
私は便秘ではないけど
当てはまるものが多いのが防風通聖散なのよね
これで食欲抑えられたら良いんだけど
ダメなら命の母かな

50代前半の私
たぶん2年は月経がない
もう閉経したんだ~😆やったー😃✌️
と思ってたら
いきなり不正出血が来ました

不正出血が起こる2週間前から
ものすごい食欲がずっとあって
満腹感を感じてても食べてて
吐き気が出るまで食べてましてね😨

おかしいな?と思ってたら
不正出血ですよ😓
出血量も半端なかったのでめちゃ焦りました

閉経後の不正出血はままあるらしいです
ストレスでなることもあるとか

ストレス…便利な言葉よねぇ

でもまぁ心当たりあるから
原因はストレスなんでしょうね


チャム君は幸せそうだな


こうやって寝ていられるよう頑張る

起きてしまった事を謝っただけで
無かったことにするなんて
出来ませんが

チャム君とヒョウ君もいるし
あと5年?10年?
チャム君とヒョウ君がのんびり寝て過ごせるよう
頑張るよ😃

明日は何をしようかな✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除 | トップ | 2023/12/30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿