モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

舐められる

2019-03-31 12:09:31 | 福にゃん2010-04
福にゃん!

私の手を舐めてもおいしくないよ!

なんでか福にゃんは人の手をよく舐める

私の腕に乗っかってペロペロ舐められるなんて😥

舐めても何も出ないからね?

甘えん坊福にゃん
スマホを弄る私の前を行ったり来たりして
私の顔面すぐそばにオシリを向ける

猫じゃないから
そんなんされてもニオイ嗅いだりしませんからね?

それにしても50手前の手の甲って
年齢が出るねぇ😓
40過ぎの頃はちょっとシワってる位だったが
今は何やってもシワシワで乾燥がひどい
いつも間にか掌や指の関節の間の縦シワも消えなくなった

福にゃんが舐めるから下手なもんを塗れないし
グリセリンくらいなら…
いやいややっぱダメだわ
なんか塗ったら手袋しておこうかな🤔

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ | トップ | 新元号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿