モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

新元号

2019-04-01 23:09:32 | 日々
令和ですか

なんかしっくり来ないな
そのうち慣れる?

発音はどっちなのかな?
平和と同じ?明治と同じ?🤔
令和➡️?令和⤴️?令和⤵️?

エイプリルフールは嘘をつこうと思ってたけど
どんな嘘がいいのか思い浮かばなかったので
なにも無し😓
福にゃんの画像に細工して
「実は三毛猫だったのよ!」とかさ🤭

面倒くさくてやらなかったけど😅



Photoshopどころか
パソコンを立ち上げるのさえ面倒くさい

昔はパソコンでオンラインゲームとか
長時間やってたのに
もうスマホだけでいいか…とか思っちゃうのよ😥
そういえばデジカメもホコリかぶってるわ

歳のせいかしら?
何もかも面倒くさくてね😓💦



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舐められる | トップ | 9歳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chimachimaneco)
2019-04-01 23:32:56
三毛猫疑惑、面白そうでしたね。
うふふ(〃艸〃)。。。←妄想中。
私はエイプリルフールということを忘れてました!
返信する
Unknown (momo_0217)
2019-04-02 06:19:58
@chimachimaneco chimachimanecoさん
福は白と黒があるからあとは茶色を足せば
簡単に三毛猫になると思ってね🤭
一応、スマホの画像処理で
少しやってみたんですが色合いが難しくて
挫折しました😔

今年は新元号で騒いでたから
忘れてる人は多かったんじゃないかな😁
返信する

コメントを投稿