モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

またしても・・・

2007-01-31 09:17:05 | モモにゃん2001-02
画像は相変らずダンナスキーなモモにゃんが
ダンナにへばりついて暖を取ってる所です
ダンナは体温が高いので温いのだ

またしてもモモにゃんが下痢気味に・・・orz

先ほどモモにゃんがコタツに入ってる私のそばを通った時に
プ~ンと例のニオイが・・・

「む!(-公-;)このニオイは!!」

すぐに猫トイレをチェックしてみると
前半がおkだけど後半が下痢になってるウンチョスハケーン!!

なんでこうすぐに下痢るのかしらね
また病院か・・・○| ̄|_
とりあえずまた絶食してみるかのぅ
夜の9時までカリカリはお預けだヽ(`Д´)ノ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ | トップ | ドアップ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら。。 (M山)
2007-01-31 15:59:59
まずは、ライムにゃん抜糸乙でした(`・ω・´)
ブラッシングをサボるとフェルト玉が大量になりますよ(ノД`)
うちはブラッシングを激しく嫌がるので、二日にいっぺんにしたら…両手両脚の付け根に巨大毛玉がゴロゴロ…
お腹にも中サイズの毛玉…orz
ハサミを出すと暴れるので、カットするチャンスもつかめずにいます(;`∀´)
皮膚ひっぱられて痛そうなのでそのうち押さえ込んで強制カットですね。。

モモにゃんお腹弱いのね(´・ω・`)
原因が特定できればいいんですけどね
返信する
ムズイわね~ (銀ちゃん)
2007-01-31 17:19:37
毛玉すごいよねぇ
ビックリだわ~
小さい毛玉は何とかほぐしたけども
わきの下のデカイやつはまだ・・・
なかなかバンザイをしてくれないから
むずかしいのよね~
モタモタしてるとひっくり返っちゃうしさ

モモにゃん、さっきも下痢Pしちゃったよ
(´・ω・`)ショボーン
今度は全部水状だったわ・・・orz
アボが合わなくなってきてるのかもしれない
夜まで絶食させて遅くに茹でたササミを与えようかな
んで明日はピュリナかお腹の弱いコ用のカリカリを探してみるよ
お腹が冷えたのかもって思ったりするんだけど
(台所でちんまりと座ってるから)
腹巻き着ける訳にもいかんしね
返信する

コメントを投稿