モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

撮りたいのに

2020-09-28 23:10:04 | 日々
撮りたいのに撮れない!😟

すごく可愛い写真を撮らねばならんのに
ちっとも止まらない😨


アミ越しにチャムお兄ちゃんと面会


止まったらシヌとかそーいうタイプなの?😨



よし!捕まえた!可愛い顔を~😟💦



か…かわ…可愛い……😨



ヨッちゃん「やんのか!ババァ!!」
(後ろ足でケリケリ!!)


噛んでやるぞ!!

ガブー!!

手で持つとほぼ噛まれます😭
なんなの?この子は😰


皮膚を薄く噛まれるとメチャ痛いのよ?😭

やっと顔を撮れた
けど私の指をがっぷり噛んでます✨
目ヤニついてるし😩

一人っ子にしてるせいか
噛み加減を知らないヨッちゃん

噛まれる度に「ヒャ~!!」と甲高い声で
痛さを表現する私

う~ん🤔
大丈夫かしら?(いろんな意味で)

寝る前にサークルケージとタオルに
バイオウィルクリアをシュシュっと吹きます
湿っちゃうので乾くまで
猫じゃらしで遊びながら走らせます

今日の💩はユルかったそうで
(夫が片付けてくれてた)
床面に💩の跡があちこちに…😨

ジアニストで拭き掃除して
バイオウィルクリアをヨッちゃんに吹き付けマッサージして
また走らせます✨
ヒビクス軟膏もつけたし☺️

早く治るといいなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/09/27 | トップ | ヨッちゃんの兄弟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿