モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2020/09/27

2020-09-27 15:53:41 | クロム君(仮)とチャム君(仮)

チャム君は羽好きだよなぁ


何でこんなに好きなのか?🤔


まぁ可愛いから良いけど☺️

子猫たちが来てから
何かと洗い物が増えた
お皿とか何度も洗うから
手が突っ張ってガッサガサ

ハンドクリームつけても
すぐ水を使うから落ちるのよねぇ😨
困るわぁ
ババァだからただでさえ少ない油分が
落ちまくりよぉ😫

楽天でポチポチ買ってたら
10月の支払いが五万越えてたわ
ひぃ~😱子猫貧乏だ😭
10月末までちょっと財布のヒモ閉めるわ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨッちゃん洗われる | トップ | 撮りたいのに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (プニ吉)
2020-09-27 16:14:43
ニャンコにはつい、財布の紐も緩くなりますね
(=^・・^=)
返信する
Unknown (momo_0217)
2020-09-27 22:32:04
@プニ吉さん
こんばんわ😃
そうなのよ~なんか買っちゃうのよねぇ
猫まっしぐらなオモチャとか書かれると
「お?買っちゃう?」ってなるわ
返信する

コメントを投稿