モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2021/05/24

2021-05-24 22:06:11 | 日々
エビちゃんを洗った



すっかりキレイになってフローラルな香りなエビちゃん😊

毛だらけでゲロもかかってたりして
シミだらけでした😅




連続して撮るもんだから
同じようなポーズばかりで
微妙な間違い探しみたいな感じね

ちなみに上の2枚は足のパァ~が違う




チャム君は相変わらずべったりニャン




去年避妊手術したシャム子ちゃんは
毎日ご飯を食べに来てます

カルカンを出すときに
なぜか私の指を甘噛みします
もっと早く寄越せって事かしら😅
ここのところ両目が少し涙目気味です
捕まえて目薬とかさせないのがもどかしい

次の地域猫活動は6月2日
前日にトラップを仕掛けるんだけど
地域猫にした子が入るんだよねぇ😓
困ったもんだな😩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柔らかい | トップ | 2021/05/27 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿