モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2021/05/27

2021-05-27 23:25:09 | 日々
梅雨っぽく無いねぇ

子供の頃の梅雨といえば
シトシトと雨が続いてたような気がする

今はそんな降りかたってしてないような?🤔🤔

明日は有給とって休み
作業がなかったのよ😩
コロナが影響してるのかしら?
嫌ねぇ😢

でもまぁ仕方ない
気分を変えるためにも明日は美容院へ行く
もう予約も入れちゃった😊

前に美容院に行ったときは
イマイチでテンションだだ下がりだったけど
今度の美容院はどうだろう?

もうボブにはしないぞ😩

ってか前回切ってから
そんなに髪は伸びてないけど
どーにも収まりが悪い

ボブが伸びて後頭部の下辺りがモサモサして
外ハネにも内巻きにもならない
中途半端な感じで嫌になってきたのよ
白髪もチラチラ出てきたし😢

気分転換になると良いんだけどなぁ


猫は良いね
ヘアスタイルとか無いもんな
いや、長毛の子はあるか😅


その右手はそこでいいのかい?

ネズミを枕に寝る男🤭

さすが男子だな!って感じで
夜の一人運動会を開催するチャム君

たぶん💩ハイ

私の背中にぶち当たりつつも
爆走が止まらないチャム君

擬音でいうとババーン!!とかドカッ!
ドドドッ!て感じよ

別に擬音で表さないでもいいんだけど🤭

そんなわけで福にゃんの機嫌が少し悪い😅

福にゃんはシニアだしね
静かなのが好きよね


でも少し若い頃を思い出して
一緒に走っても良いんじゃないかな?って思ったりもする

ムリか😅😅



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/05/24 | トップ | 2021/05/28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿