モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

おシリあい

2008-09-27 16:53:10 | ライムにゃん2006-02
今日は肌寒いですな~
キーボードを打つ指先が冷えてイカンですよ
(ネトゲできなくなっちゃう~)

現在、ライムにゃんとおシリ合い中です
なんとも温かなライムのおシリw
幸せを噛み締め中w(*゜∀゜)=3ハァハァ

そうそう、今朝久しぶりにライムの体重を計りました
うちの体重計、やっぱり200g刻みみたいね

モモにゃんの体重は4.2kg まぁ誤差を含めてもベスト体重でしょうね
ライムにゃんの体重は6.2kg・・・ご・・・誤差だよね?

ダンナが『モモにゃんが痩せすぎてる!!』とセッセとウェットフードを出しているんだけどね
モモにゃんだけだと不公平だからってライムにゃん用にも出してるのよ
もちろん一袋のパウチを半分コしてるんだけど
モモにゃんが途中で食べ飽きて残していくと
ライムがしっかりと平らげてて・・・
つまり一袋のパウチの4分の1をモモにゃんが、残り4分の3をライムが食べてるわけだ

ダンナが片付けないのが悪いのよねぇ・・・
いくら片付けろ!って言っても『モモにゃんが後でまた食べるから!』って片付けないの。
後で食べてるのはライムだっちゅーのにw
(モモにゃんもちょびっと食べたりはするけどね)



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
ライムは『冬肉』を溜め込み中なのかもしれない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひざにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! | トップ | 憧れのオッドアイ・・・ッポイw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿