モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

ひざにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

2008-09-26 23:29:14 | モモにゃん2001-02
徐々に秋らしくなってきましたね~
猫飼いには嬉しい季節の到来ですな!!(*゜∀゜)=3
最近、モモにゃんもライムも私のひざの上に乗ってきますv

小首かしげて見上げてきたり前足をかけてきたり
もう可愛らしさ満開!!なのです

ひざの上に乗ると座り心地のいい所にドッシリ腰を下ろして
こちらを見上げながら私の下腹をモミモミw
(哀しいかな丁度いい位置に下腹ポッコリなのよね~ん;)

モモにゃんの場合はモミモミなんだけど
ライムにゃんの場合はグイッと両前足でつっぱる
なんでだろう?
まだ寒さがたりないのかしらね?

なんにしてもひざの上に乗るようになって
スキンシップ倍増でウハウハですよw

でも朝の忙しいときに前足を水でビショビショにしてる状態で
私のひざに乗ってくるのだけは勘弁して欲しいんだよねん
(↑ライムにゃんねw)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う○こちゃん | トップ | おシリあい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿