モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

こたつ始めました

2023-10-14 21:14:22 | クロム君(仮)とチャム君(仮)
早い気もするけどこたつ始めました😅


朝晩が肌寒くなってきて
チャム君が私の腕のなかで寝ようとするので
チャム君的にはもう寒いのかも?🤔
と、思いましてね

チャム君は尿路結石のカリカリを食べてます
寒くなるとあまり良くないだろうし

入らなきゃそれでも良いんだよ
備えあれば憂いなしよ☺️

猫用のこたつって暖かくなるまで
ちょい時間が掛かるんだよね


やっぱ寒かった?

2階のヒョウ君にもこたつ出してやらなきゃね

↓これは今朝のチャム君


↓こっちは私が帰宅した時のチャム君





顔を隠しながら私に蹴りを入れたり
パンチしてきたり😟



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/10/13 | トップ | やっぱ寒いんだろうね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿