モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2023/10/13

2023-10-13 10:03:55 | 日々
日に日に寒くなってきてるね☺️

台所の出窓近くで育ててるパンジーの苗を
チャム君が狙ってます😟
まだ双葉なのに引っこ抜かれそう


昨日のヒョウ君
窓際で日向ぼっこ☺️
今朝は💩をしてて
長さは長いが直径が
以前よりほんの少し小さくなった気がします

💩が長いってことは
何日か出してないってこと

しかし直径が小さくなったのは
良いことのハズ🤔

未だに便秘は解消出来てないけど
少しは改善の兆候がみられる状況かな?

そうだといいけど🤔


自分の手を見て「えらいババァな手だな😳」ってビックリよ😟


ヒョウ君は可愛い✨


外が明るくてチャム君が暗く写っちゃった


さて、チャム君はどこにいるでしょうか?


正解は私の背中でした
とても温かかったです😆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/10/12 | トップ | こたつ始めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿