モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

明日から休み✨

2020-12-28 21:53:36 | クロム君(仮)とチャム君(仮)
明日から休み✨
やっとだよ~どうせなら今日から休みにしてくれれば良いのに😩

明日から天気が下り坂ですって
年末年始は寒波が来るらしいし
引きこもり確定ですな!
そのためには明日は買い物を頑張らねば🤔


さすが兄弟だけあって仲良し


↑これはチャム君の毛色
キジトラらしく毛先が茶色になってるのが多い


こっちはクロム君(足はチャム君)
毛先が茶色なのもあるけど
だいたいは黒いのが多い

お母さん猫はキジトラ
お父さんは多分アメショ系キジトラ

キジトラ成分が多いのがチャム君なんだろう
アメショ成分がちょっぴり多かったのがクロム君

そんな風に考えながら2頭を
見つめております😍〰️💕

まぁどんな柄でも構わない

だって可愛いから!😍🎉


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴメン寝 | トップ | 膝、大人気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿