モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

あくびでほわわ~ん

2011-02-14 21:28:29 | ライムにゃん2006-02
ライムにゃんのあくびを激写!!

何ともいえない顔つきしてました

猫のあくびって牙がグワー!と出てる感じなのが多いけど
これは下の牙がちょこっと見えてるだけなので
ちょっぴり気の抜けた感じにw

でもライムの性格を現してるかのようなあくび写真です

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモにゃん | トップ | 土曜日に »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこ)
2011-02-15 19:16:10
あっはっは、かわいい!
これはあくびの前半だね(笑)
ちまたで人気の?カピバラみたいだ~
返信する
ほんと~ (みっちゃん)
2011-02-15 19:50:52
かわいい~~
あくびの時ってさ、鼻の下がぐ~~んと伸びるよねぇ
この瞬間ってなかなか上手く写せないんだよね。
すごく面白い瞬間。いい表情ね。
それにちゃんと団子になってるし~
うらやましいわぁ
返信する
Unknown (銀ぶち猫)
2011-02-15 22:13:37
ぽこさん こんばんわ
どっかで見た感じだと思ってたけど
カピパラか!うんうん、鼻の感じがそっくりだわw

みっちゃん こんばんわ
うちのデジカメ、ワンテンポ遅いのよ
もうちょっといいデジカメ買わないとダメだわね
でも意図せず変な写真が撮れてこれはこれでいいんだけどねw
そうそう、一応猫団子するようになったのよ
この調子で頑張ってもらいたい
返信する

コメントを投稿