モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

ヽ(`Д´)ノ

2006-04-23 01:29:58 | モモにゃん2001-02
名前・・・考えても考えても『コレだ!』ってのが浮かばない
いっそ某うp板にて募集してみるか・・・

いやいや、モモにゃんの名前付ける時だって
ダンナと2人で出し合ってケンカして最後には公平にアミダwで決めたんだから
今回だって2人で決めねば!

姓名判断のサイトで色々試してみたけど
サイトによって若干、差があるねぇ
同じ名前でも違うしさ~
余計に混乱しちゃうわー

もうこうなったら音の響きで決めるか
とりあえず『ゆら』と『ラズ』
明日ダンナにどっちがいいか聞いてみよ~
(´-ω-`)

花や果物にでもしようかと思ったんだけど
すでにほかの猫ちゃんに使われてるからね~w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ( ̄y ̄;) | トップ | 嫌がらせか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿