モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

( ̄y ̄;)

2006-04-21 22:29:16 | モモにゃん2001-02
カテゴリーはモモにゃんなのに
シルバー(仮名)ちゃんの話ばかりだったわー

モモにゃんは相変わらず元気です
例のフサフサ野良ニャンを待ってて窓際にベッタリですが
(´-ω-`)

サンプル祭りが終わって今はピュリナワンに戻りました
食いつきは良いです
フケが出始めました・・・orz
でもこれはサンプルのせいかもしれないのでちょっと様子見です

ウンチョスは良いですがちょっと最後の方がゆるくなってるかな
ニオイもアボに比べればすこ~しマシ程度に押さえられてます

問題点はオナラです
モモにゃんはオナラをするようになりました
(でもでもこれもサンプルのせいかもしれないのですけどね)

モモにゃんが通り過ぎる時にプ~ンと・・・( ̄y ̄;)
プーとかプリッとか音はしないスカシっ屁です
結構クサイです

フードってどうすればいいのかな~
シルバー(仮名)ちゃんの事もあるからな~
下手なフードを与えて病気になったりデブったら嫌だしね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*゜∀゜) | トップ | ヽ(`Д´)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿