モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

魅惑の3ショット・・・そして結果

2010-07-24 08:00:45 | モモにゃん2001-02
ジメジメな梅雨が終わったとたんに猛暑って・・・
職場ではクーラースポットが置いてあるけど
工場内が暑すぎて生ぬるい風しかこなくて頭がボーっとしちゃいます
今年は残暑が厳しいと出ていたがホントだろうか

福にゃんがうちの子になって3にゃんになったので
3ショットが撮りたい!そんな想いが叶いました


なんとも微妙な3ショットですけどね
モモにゃんが私の布団に寝に来て、福にゃんがそれを見学、ライムもその様子を見学
そんな感じでこの3ショットが出来ました

微妙な緊張感漂う・・・
モモにゃんがそんな雰囲気を察知してシッポを不機嫌にバタンバタン

そのシッポにすかさず飛びついた福にゃんに・・・

(福) いただきッ!         (モモ) やめろ(#゜Д゜) ゴルァ!!

モモにゃん、福にゃんが近くに居ることは気にしてないようですが
チョッカイ出されたりするのはチョー嫌みたいです
シッポに飛び掛られて「シャー!」してました


 (モモ)ゆっくり寝られないなんて・・・       (ラ) ・・・

寝るのを邪魔されて不機嫌気味に隣の部屋へ移動するモモにゃん
通りすがりにライムをシリの匂いをかいで
猫パンチして噛みつく振りして八つ当たり

・・・モモにゃんよ・・・ライムは何にも悪いことしてないでしょ

モモにゃんは通りすがりにライムに八つ当たりすることがよくあります
子猫に攻撃しないのはいい事だけどね・・・ちょっとね・・・


(ラ)・・・アイツがチョッカイ出さなければ・・・ (福)キャッキャッ! 

その後、ライムと福にゃんは唸りあい、険悪な雰囲気に。
まーライムはモモにゃんと違って噛み付こうとしないで猫パンチだけなので
爪さえキッチリ切っておけば大怪我までは行かないと思う

なんにしてももうちょっと仲良くなって欲しいもんだ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
唸りあうけど以前よりは距離が縮まってきてます
冬までにもうちょっと穏やかな関係になってますように・・・(-人-)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良しになるには? | トップ | 子猫が居る生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿