モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

運動

2020-10-27 23:08:53 | クロム君(仮)とチャム君(仮)

とりゃ~!😆

今日新しい猫じゃらしを買ってきた
黄色はヨッちゃんに
赤は福にゃんに
緑はクロム君チャム君に

ちゃんと色分けしてます✨





ヨッちゃんは気に入ったようで
追いかけてジャンプしたり
走りまくったり😄


隠れて獲物を狙うヨッちゃん🤭




勢いあまってでんぐり返ししたり
思い切り走ったりしてから
サークルケージに戻します

これで明日の朝ごはんはモリモリ食べてくれるでしょう✨




ヨッちゃんを出す前にクロム君チャム君を出していたんですが
クロム君がなぜかビニール袋に潜り込んでました

変な所に潜り込むなぁ😅

クロム君チャム君の去勢手術に備えて
エリザベスカラーを注文してました
サイズはSにしたんですが
なんか小さかったみたい

一応、指が1本は入るけど…


Mサイズをポチりました😅
去勢手術まで2週間以上あるから
まだまだ成長するだろうし


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気 | トップ | あぁ痛い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azukarineko)
2020-10-28 08:32:49
おはようございます😊

男子の去勢にカラー要ります?
うちは預かり子猫ちゃん、女子も男子もカラー一切無しでした。

たまたま保護猫団体指定の動物病院がそういう方針たったのかもしれませんが😅

ちなみにその病院では、女子のお腹の傷もめちゃくちゃ小さくて(たぶん、西後に引っ張って絞ってるかと)、本猫も全く気にしてませんでした。

舐めないなら、無理にしやくても。
返信する
Unknown (momo_0217)
2020-10-29 12:25:21
@azukarinekoさん
こんにちは😃
私も男の子には必要ないと思うんですが
獣医さんから舐めるといけないので
カラーを着けますって言われたら…😅
まぁカラーはこの先必要になるかも知れないから買っておいてもいいかなって

様子見て舐めそうになかったら
外しますよ
ケージだと狭いし😥
返信する

コメントを投稿