モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

いい天気

2020-10-27 19:03:27 | 福にゃん2010-04
今日はいい天気でした
有給の日がこんな天気だと嬉しいね☺️


↑午前中の福にゃん
食洗機の上でマッタリ🍵
横の猫ベッドだとちょっと暑かったのかな?


↑午後の福にゃん
ついさっき撮りました
猫コタツで大あくび~☺️
猫コタツの上に乗せる猫ベッドを買わなきゃイカンね
福にゃんが低温やけどしちゃうわ😥






あくび連発ですよ☺️

さっき自治会長さんが来られました

ついでに野良猫の話を聞いてみたら
約6割くらいが賛成してるらしいです
残りは白票と反対が少し

でもまだ油断は出来ないそうで
隣の自治会は最後でやらない方へひっくり返ったそうです

一番のネックは車をもってて
平日に動ける人がいるかどうか

これにつきるんじゃないかな

だいたいの人は平日昼間は仕事してるよね😥
役所はそこら辺考えてくれないと😑
近くの動物病院と連携してくれれば
楽なんだけどねぇ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異音 | トップ | 運動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (copelonmaru りんこ。)
2020-10-27 19:24:39
いつも楽しく拝見いたしております。
福にゃん、退屈であくび?
温かすぎてあくび??
でも、キバっぽいのが、ゆるぎないネコ感出していますね。
返信する
Unknown (momo_0217)
2020-10-27 22:46:20
@copelonmaruりんこ。さん
こんばんわ😃
たぶん温かすぎてほわ~っと出た感じ🤭
猫のキバチラ良いですよねぇ😁
返信する

コメントを投稿