モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

お迎え

2015-12-01 21:21:37 | ライムにゃん2006-02
昨日、仕事が終わってライムを病院へ連れていった

今日はお迎え~♪

連れていくのは原付の足元にキャリーバッグを乗せていけるけど
帰りはもしかしたらエリザベスカラーをしてるかも知れない
そーなると病院のデカイいキャリーに入れられて
原付じゃ無理になる

なので旦那に車を出してもらった

結果はエリザベスカラーしてなくて
原付でもいけた

まぁ原付よりも車のが安全確実だから良かったわ

今回は
術前血液検査14項目で10500円
組織採取検査で10800円
消費税1704円で

合計23004円でした

検査結果は10日くらいしたら来る
その時に抜糸(二針)して終了
検査結果が悪ければその手術をどーするかを話し合う

そんな感じな事を話して帰ってきた

帰ってきたらモモにゃんがシャーシャーフゥーフゥー(#`皿´)怒る怒る

福助は変わりなし

結果、良いといいんだけどな
この冬のボーナスの使い道確定かな( ノД`)…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫だろうか | トップ | 今日もグチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祈ってます (ムギ)
2015-12-01 23:47:49
最初から(まとめてですが)読んでました。ライムにゃんの検査結果が良い様に、祈ってます。ライムにゃん、スッキリしたお顔が可愛くて大好きです。
返信する
ありがとうございます (momo_0217)
2015-12-18 11:23:45
ムギさんありがとうございます
ライムは今日、無事に抜糸を済ませました
結果も悪いモノじゃなくて完治です
今後も出来る可能性アリなのでセッセとブラッシングに励みます
返信する

コメントを投稿