モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

今日もグチ

2015-12-01 21:45:45 | グチw
今日も新しい派遣さんのグチですよ

ライムのお迎えがあるから 
17時半きっちり終わって帰りたかった

機械を全部洗うから大変
派遣さんには機械をバラしてもらって
私がバラした部品を洗う
私が洗ったら仮止めで部品を組んで
それを派遣さんが組み上げる

もーネジが閉まってないわ
取り付け方を間違えてるわで(-_-;)

前に言ったのに…
部品を取り付けたらその部品のネジが閉まってるかきちんと確認しながらやってねって。

そりゃ私も初めの頃はモタモタしてた
時間だって掛かってた

でもさー分からなかったらもう一人に「ここどーだったっけ?」って聞いたわよ

聞かずに間違えたまま組み上げて
指摘されて「あっ間違えちゃった」って遅いっての!

分からなかったらまず聞けよ!(-""-;)
すぐそばにいたのに何で聞かないのかね?
組み上げる時のコツも教えてるのに

ライムをお迎えに行く時に車の中でグチを旦那にぶちまけたので
ちょっとスッキリ( ´,_ゝ`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お迎え | トップ | 抜糸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿