モモ日和

海外旅行大好きです。この度赤ちゃんを授かりました。かなりマイペースですがゆるく更新していきます

いよいよ明日ラスベガス出発です

2009年04月28日 | ラスベガス 2009年GW~

待ちに待ったラスベガス旅行がいよいよ明日と
なりました。ちょうど1週間前には胃腸風邪に
かかり大変な目にあいました。今は体調
バッチリですよ~




でも、気になることがまた一つ発生して
しまいました・・・
そう・・豚インフルエンザ大丈夫なんだろうか
でも、行くけどね・・・それでは

みなさんいってきま~す





 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uriuri)
2009-04-28 21:50:25
こんばんは!なんだか早いよね~。もう明日なんて・・・・・。豚インフルエンザ、確かにちょっと考えるわ。
気をつけて行ってきてね。ツアコン(?)のお仕事もがんばるんだよ。
思いっきり楽しんできてください。お土産話を楽しみにしています♡
返信する
行くんだ!! (しょく)
2009-04-28 22:26:09
モモさん、こんばんわ。

ベガス行くんだ。ベガスってメキシコから結構近いからちょっと心配だよ。
隣の州じゃないけど、そのまた隣だね。
距離的には近そうだ。

日本には3000万人分のタミフルやリレンザが備蓄されているので、
うつっても最悪の事態まではいかないとは思いますが、
とにかくお気をつけて。
マスクたくさん持ってって予防も考えた方がいいかも。

お土産話が、ある病院の隔離病棟に入りましたになりませんように。(笑)
返信する
Unknown (さくらのママ)
2009-04-29 06:46:39
モモちゃん もう出発してるかしら?
体調良くなってよかったぁ。
旅先でも無理しないでね。
豚インフルエンザ・・・心配だね。
ニュースをチェックして予防してね。

あとは、楽しんで楽しんでねっ!
今回もモモツーリストの旅を楽しみにしてますっ!
返信する
uriuriたんへ~ (モモ)
2009-04-29 07:12:47
本当にはやいよね~

一年の集大成が~ここで、モモツアコンも

頑張らないと~

お休みありがとうございます

uriたんには、お土産話以外にお土産も

楽しみに待っていてくださいね~
返信する
しょくさんへ (モモ)
2009-04-29 07:16:06
いまの所、ラスベガス方面での感染は

ニュースになってませんが、マスクや

うがい薬など持って十分に気をつけて

楽しんできたいと思います。

ほんと~う、お土産話が隔離病棟という
ことだけは、避けたいと思います。
返信する
さくママさんへ~ (モモ)
2009-04-29 07:18:42
あと、1時間後ぐらいに家を出発
しますよ~。

本当、豚インフルエンザだけは気をつけたいと
思います。

自分なりにも、対策をしていきます~

モモツーリスト・・・しっかりと
役目を果たしたいと思います。
返信する