モモ日和

海外旅行大好きです。この度赤ちゃんを授かりました。かなりマイペースですがゆるく更新していきます

胃腸風邪でダウンしてました

2009年04月21日 | 日記

こんばんは~。しばらくブログのアップができなくて
すみませんでした実は先週の土曜日の昼頃から
急に体調が悪くなり、発熱や腹痛の症状で
寝込んでました。食事も全然出来ない状態

あ~ん、もうすぐあと一週間でベガス旅行なのに
おまけに昨日ぐらいに旦那ちゃんにもうつして
しまったみたいで、ダウンしてます・・・。

今日おかゆなどは食べれるようになったものの
食べたあと、しばらく気分が悪いです・・

きっと胃腸風邪だと思います・・・。
あと、1週間でなんとか良くならないと・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uriuri)
2009-04-21 19:46:52
あらあら、胃腸風邪になっちゃたの。大丈夫?
お父さんやお母さんにうつさないようにして、あと一週間で治さなきゃ!
お返事はいいから、休んでください。
お大事に。
返信する
これは大変!! (しょく)
2009-04-21 23:41:31
モモさん、こんばんわ。

薬飲んで早く寝て、頑張って治しましょう。
急ピッチの調整のリバウンドに気をつけてね。

そうなんだ。GWはベガスなんですね。
ベガスblog楽しみにしてますよ。

では、お大事に。
返信する
大丈夫? (naonao)
2009-04-22 13:41:04
モモさんこんにちは~。

大丈夫かしら・・・
旅行までに治るといいけどね。
そうそ、ちょっと流行ってるって聞いたことがあるのよ。
春先に?って思ったけど・・・。

なんだか長男のこと思い出しました。
だって、何かのイベント前になると絶対に体調崩してたもの。

ホント早く良くなるといいですね。
そして楽しいご旅行をっ
返信する
こんばんは。 (ざり~)
2009-04-22 21:51:20
まぁ! 大変ね
大丈夫?
つらいね・・・
早く良くなるといいけれど
せっかくの旅行だものね・・・
元気に行けますように!







返信する
uriたんへ~ (モモ)
2009-04-25 20:33:23
こんばんは~
返事めちゃ、遅くなってごめんなさい
もう、ご存知だと思いますが。

体調もすっかりよくなりましたよ

お父さん、お母さんには近寄らないように
してたので、今回はうつらなかったです。

ご心配おかけしました
返信する
しょくさんへ (モモ)
2009-04-25 20:36:19
こんばんは~。

お返事遅くなってすみませんでした。

睡眠もしっかりとってしっかりと
完治しましたよ~

もうあとは、旅行のみです。
ベガスbiog 頑張ってアップして
いきたいと思います
返信する
naonaoさんへ (モモ)
2009-04-25 20:40:05
こんばんは~。

お返事がすごく遅くなってすみません
でした~

そうなんだ~、流行ってるなんて
全然知らなかったよ~。

いきなり体調が悪くなってビックリしたよ!

長男君もイベント前に体調を崩しやすい
タイプなんだ~

気をつけないとね~

もう、体調はすっかりよくなりましたよ~
返信する
ざり~さん (モモ)
2009-04-25 20:42:11
こんばんは~

お返事が遅くなってしまい、すみませんでした

体調はもう、すっかりよくなって

バッチリですよ~

心配していただきありがとうございました

返信する