モモ日和

海外旅行大好きです。この度赤ちゃんを授かりました。かなりマイペースですがゆるく更新していきます

とってもうれしいプレゼント!

2008年12月21日 | 日記

今日、いつもより30分程早く帰ってきた
旦那ちゃん

「はい、クリスマスだからプレゼント

と言って、このピンクのペコちゃんのピンクの
袋をくれました





「ママ~、中身は何でちゅか~
中が、とっても気になるモモちゃん





まだ、気になってるモモちゃんピンク袋の
周りで、ウロウロしてます

「ママ~、早く中身を教えてくだちゃい




中身は~~~~

「これです





お菓子の山ですよ~

いい年しながら、うれしいです
旦那ちゃんありがとう~

uriuriちゃ~んチョコボールも
入ってたよ~開けてないけど金かな
銀かな





「ママ、このオヤツはボクも食べれますか~

いいえ!モモちゃんは食べれません
ママ専用のオヤツですよ~~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (ざり~)
2008-12-21 22:04:12
モモちゃんの旦那様って優しいのね
羨ましいよ~
私はね、コアラのマーチとカール、小僧はミルキーでいいよん(笑)
チョコボールもちょっと気になるなぁ・・・
だって銀のマークが2枚あるんだよね^^
モモちゃんは集めてる
返信する
お菓子がいっぱいだ~♪ (uriuri)
2008-12-21 22:22:26
けっこうたくさん入っているんだ。
そりゃ~、モモ君も気になるよね。
モモたんのダーリン、ホントにいい人。この幸せ者
お菓子だってうれしいもん。いいな、いいな。
チョコボール、私の感では・・・・・・金です!なんて本当に1度は見てみたいよね。
モモたん、ざり~さん(はじめましてです)が集めてるって。モモたんの送ってあげなくちゃ。
返信する
わおぉぉ (はるはる)
2008-12-22 05:47:27
すごいすごい~~、お菓子がいっぱい!
旦那さん、やさしいなぁ~~!
うらやまし~い、このっ、このっ!(笑)
残念ながら、モモ君は食べれないよぉ。
でも、気になるよね~。
むか~しエンゼルあつめて、おもちゃの缶詰もらったよぉ~!
金だといいなぁ~!
モモちゃん、おめでとうコメントありがと~!これからもよろしくね!ペコリ
返信する
すごぉ~い (naonao)
2008-12-22 09:02:29
モモさんおはよう

雨の週はじめになっちゃったねぇ~。
子供たちべたべたで帰ってくるだろうなぁ。

すごいすごいたくさんのお菓子だぁ~。
いやん、目が釘付けだわ~。

ペコちゃん、森永だけど、ほかのメーカーのも入ってるのね。
旦那さんのセレクトで詰め合わせてくれたのかな?

優しいご主人様だね~
返信する
良かったね!! (chie*)
2008-12-22 11:09:58
おっはよう

昨日は大掃除をしてて遊びに来れませんでした

モモちゃん、ダンナさんからおいしそうな頂けて良かったですね

私は。。コアラのマーチとアルフォートなんてね

子供達が一度だけ銀の時がありましたね!!
金はお目にかかったことないんですー。
モモちゃんのが金だったらいいですね

ダンナさん優しい方でモモちゃんと

返信する
ざりーさんへ (モモ)
2008-12-22 16:23:15
毎年プレゼントとは別でこのお菓子の
プレゼントもくれるんだよ~

カールやコアラのマーチ・・・ミルキー
モモも好きだよ~

写真で、あげるね~

モモも、銀マーク集めてるよ~
同じく、手元に2枚あるよ~
返信する
uriuriちゃんへ! (モモ)
2008-12-22 16:26:44
えへ
お菓子で大喜びのモモで~す

金か~
uriuriちゃんの予感は当たるかな~

本当だね~
ざりーさんに、送ってあげなきゃね
返信する
はるはるさんへ~ (モモ)
2008-12-22 16:29:45
こんにちは~
はるはるさんの旦那さんのイノキさんも
優しいじゃない

今も、ピンク袋が気になってしょうがない
モモちゃん

え~、はるはるさんも集めれたんだ~
すごいな~
返信する
naonaoさんへ (モモ)
2008-12-22 16:33:56
ほんと~うやだね~
おまけに明日からは、寒くなる
みたいだよ~

そう目釘付け
旦那さんチョイスではなくて、
多分セットになっている物を
くれたんだよ~
返信する
chieさんへ (モモ)
2008-12-22 16:38:45
モモも今日、大掃除頑張ったよ~
この時期は、本当に忙しいよね~

おっコアラのマーチに二票入ったよ
アルフォートモモも大好きだよ
大きいサイズのしか、食べたこと無いけど
小さいサイズも楽しみだな
返信する