暮らしのスパイス

今日も一日 元気だしていきましょう!!

MYカリブちゃん

2008-01-30 | 
先日 ついに愛車カリブちゃんに引退勧告がありました。 会社リース車。
10万キロ越えのみならず 10年越えしていたらしく・・・

先人達が乗継ぎ、縁あって私の相棒となったカリブちゃん。
苦楽を共にし、何度も危険に遭遇しながらも 私を生かしてくれたカリブちゃん。


いつかは見送ってあげるつもりではいたけれど・・・
ん~・・実際に言われると・・・なんだかねぇ・・・ イヤ。


ご提案いただいている代替新車も、ピンとこないし・・・





延長決定。


あと1年 宜しくね カリブちゃん♪ 来年こそ・・ 見送ってあげるからね。(たぶん)


画像は とある日の 雪おろし格闘(?)風景です。
週末は青空駐車場に出されるカリブちゃんなのでした・・・。


お母さんが守ってあげますからね!!(涙)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお花 | トップ | 癒しの夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事