暮らしのスパイス

今日も一日 元気だしていきましょう!!

祝カリブ 100,000km達成

2007-06-14 | 
愛車カリブが 本日100,000Kmを達成致しました
北海道神宮祭、華やかな日に華やかな数字!! 
偶然とはいえ 立派ですよカリブちゃん!!(感無量です


明日かなぁ・・・と思ってたんですが、今日がエックスデーとなりました。
カウントダウン は かなりそわそわ(見逃したくなーい!!)


クドイようですが
パワーウインドウじゃなく 手動で
CDもついてなくて 今どきラジオで
ロックも集中ロックじゃなく 1個づつ手動ではありますが

私の大切な相棒大事にしてます。
ガソリン満タン 洗車完了


明日も一緒 カリブちゃん これからも宜しくね♪

以上 愛車紹介Ⅱでした





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道神宮祭 | トップ | ボランティア活動①花材チョイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事