暮らしのスパイス

今日も一日 元気だしていきましょう!!

密 hisoca

2013-10-17 | おでかけ


北国は日一日と寒さが強まっておりますが、いかがお過ごしですか?

先月 仕事がらみで関東に行って参りました。

帰りの羽田空港で見つけた 密-hisoca- 。コレなんだと思います?(写真右側)


柘榴(ざくろ)を配合したハーブ濃縮飲料なんだそうです。

“大人の女性の美と健康にオススメ”なのだとか。フムフム。

…殺し文句にズキュンとやられ…買っちゃいました(*^^*ゞ


今はまだ 和室のラックに置いて眺めてるだけなんですけど、徐々に摂取していこう…と思っております。


さてと。
今晩は とっておきの いただき物 びわゼリー をいただきましょ♪
ラスト一個だから名残おしいけど。

いただきまーす(^_^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお年を~ | トップ | あさり掘り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事