暮らしのスパイス

今日も一日 元気だしていきましょう!!

良いお年を~

2012-12-31 | ごあいさつ
2012年もあとわずか。いよいよカウントダウンですね。
今年もお世話になりました。


どんな年だったかなー…。
書けること、書けないこと 、やっぱりありますね( ̄▽ ̄;)…人間だもの←みつを



最近ちと色々ありまして。
で、いつもは頑丈な胃がね、なんだかチクチク痛みぎみだったのです。


でも年末恒例の仲間たちと会ったらね、なんだか癒されたよ。
ありがとね(^-^)また遊んでね。




2013年が、希望に満ちた輝かしい年でありますように。


よいお年を!!


※トップ画像はキラキライメージで採用。本年12月に某所で撮影☆彡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄氷 | トップ | 密 hisoca »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごあいさつ」カテゴリの最新記事