暮らしのスパイス

今日も一日 元気だしていきましょう!!

円山公園

2007-11-13 | Weblog
清水寺をか~なり堪能して(←なんぼ好きなんだってくらい)
京料理 日月庵(にちげつあん)の清水懐石で遅いランチ♪(←札幌戻り後 画像up予定)

寄り道しながら
3年坂、2年坂、歩いていたはずが・・はずが・・
気づいたら ねねの道(←豊臣秀吉の奥方)
( ̄□ ̄;)!!あれ?!

いつもながらの方向オンチ炸裂・・・迷いながらも まぁ いっか♪


歩いていたら八坂神社~円山公園にたどり着きました。
池の中にカモを発見!!
近づいても逃げないのーp(^-^)qカワイイデス


さて そろそろ お散歩終了。京都駅に戻らなくては!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清水寺第2弾 | トップ | 茶寮都路里 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事