暮らしのスパイス

今日も一日 元気だしていきましょう!!

茶寮都路里

2007-11-13 | Weblog
憧れの都路里(つじり)
寄り道しちゃいました。

京都駅に戻りましょ~♪・・ってフンフン歩いていたら

『おや?あれは・・・(゜o゜)』
偶然発見!!都路里 本店

2年がかり 憧れの都路里。。。
食通先輩が
イチオシしていた アノ都路里。。。


これは・・寄らねば!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


入店まで30分の列・・
そろそろ足も痛い頃ではございますが、
気合いでカバー!!並びましたよぉ♪


(・∀・)!!激ウマー☆彡


店員さんオススメ【茶々パフェ】
大満足なお味でございました。

甘すぎずクドすぎず、そしてコクがある!!

昨夜なかなか寝つけず
3時間睡眠にてやって来た京都(←遠足前の子供系)

来て良かったー☆
いい代休日だったー(o^-')b

とっぷり夜も暮れ
これより研修所に向かいます(←今度こそ!!)

暗い夜道の虎の穴(?)・・
明朝は勉学に励む学生です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円山公園 | トップ | 現在の札幌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事