暮らしのスパイス

今日も一日 元気だしていきましょう!!

語らい

2008-10-13 | おでかけ
10月10日(金)-11(土)
学生時代からの親友宅へお泊り会。 ご無沙汰ー
約1年ぶりの再会。


元気だった?
つもるお話、ダイジェスト版にしてマシンガントーク。
うん うん。いろいろあったのよ・・・ 私もちょっとは成長したと思うわ・・・ 


鶏白湯鍋、メチャ美味 おもてなしありがとー 土曜は晴れたらテニスしよっ 
学生の頃はダブルスの相棒。久々お手合わせ願います!!


土曜の昼は、韓国チヂミの共同作成で決定。 豚バラ、イカ 両方入りっ
学生当時、互いが好んだお好み焼きは 【ブタ入り】、【イカ入り】。
だから 今回のチヂミは仲良く両方入り。
余談ですが、当時好んでよく飲んだのが ガラナ、Metsグレープフルーツ各500ミリリットル。
我らの定番でした。ナゼ一気飲みできていたのかは今となってはナゾ・・・。懐かしい(笑)。


土曜、みごとに晴れましたー(写真)。 正確にいうと午前中が晴れ
強風だったけど、1時間の運動だったけど、満足!!
テニス後のひと時、公園のベンチでまた お話に花が咲きました。
また一緒に遊ぼうねー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝いの宴 | トップ | お手入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事