暮らしのスパイス

今日も一日 元気だしていきましょう!!

色もいろいろ

2009-01-09 | 
実家の所有車 2台中の1台をそろそろ買い替えるか検討中みたい。
帰省した際、よく私が借用している方の車が今回の対象。


ん~・・・個人的には今の古いランティスちゃんのままでも問題ないと思うけどねぇ。
深緑色も気にいってるし。ほとんど乗ってないからもったいなくない?
(冬道の滑りはちょっと気になるけど)。


検討車種はDEMIOとのことフムフム
2008 カーオブザイヤー受賞。環境に優しいクラストップレベルの低燃費 23.0km/L、
カラーバリエーションも豊富みたい。

・・・そういえば 道東旅行を共にした 水色車もけっこう可愛かったなぁ
パステルカラーも意外といいのかも


さて、どうなることやら・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | 宴のあとは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事